ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:初めての店外 (2/8)

2度目の来店以来、レンとの距離が少し近くなり・・・

・・・なわけもなく。

相変わらず他愛もないメールのやりとりだけが続いていた。

ある週末のこと。
仕事中、レンからメールが来た。

『今日、店休み。なにもすることなくて、寝てばっかり。』

その日私は、仕事終わりに一人で飲みに行く予定があった。

『今日、仕事終わってから知り合いの店に飲みに行くんだけど。
レン、もし暇だったら来る?』

ホストを店外に自分から誘うことなんてないし、なんだかんだ言ってどうせ来ないだろう、と思ってた。

『行く。どこに行けばいい?』

『え??来るの?』

『うん。行く。』

『じゃあ、お店終わったら連絡するよ。』

『わかった。』


ホントに来る気?
休みの日にわざわざ?

なんか、なに考えてるのか全然わかんない。

まぁいいか・・・。


42 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.