ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2度目の来店 (11/11)

「どうもー!じゃんけんに負けたやつでーす!」

レンと入れ替わりに、明るく笑いながら誠くんが席に着く。
さっきまでずっと無言だったので
誠くんとの会話は楽しかった。
酔いも手伝い、私は誠くんと腕を組んで、いい調子で飲み続ける。

「まこちゃーん!まーこー♪
この前はじゃんけんなんかで決めてごめんねー?なんで負けたのー?
私、まこが良かったなー!」

「またまた、ゆうちゃん、調子いいこと言っちゃって!」

「いや、ホントにー♪」

「ふーん?そうなの?
じゃあ、俺にMCする?」

「・・・う、うん。」

「ゆうちゃん、今の間はなにー?
本当はレンさんでよかったんでしょ?
嘘つきだなぁ。」

誠くんはそう言って笑った。

なんだか見透かされてるようで
急に恥ずかしくなってしまった。
32 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.