ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章: 〜HY 366日〜 (3/8)

「あんた、バカじゃないの!?
VIPに入ってて、エースだか彼女だか知らないけど、レンのこと好きで来てくれてる子でしょ?
そんな子に帰って、って・・・。
傷付くに決まってんじゃん!」

「でも、俺は普通に仕事してるだけなのに。悪くない。」

「だからさ、もっと他に言い方ないわけ?レンはホストでしょ?
自分のこと好きな子がいっぱいいて、相手が自分の言葉ひとつでどれだけ悩んだり、苦しんだりするか考えたことあるの?

どうせ、レンも彼女いるんでしょ?なのに、お客さんにはいないって言って、営業するんだ。
騙すんなら完璧に騙したらいい。
ボロ出したりしないで。
中途半端に優しくしないで。
特別なフリもいらない。

みんな嘘つきばっかり。
・・・大嫌い!!」


もう、支離滅裂だった。

途中から、自分と好きだった子の関係が重なって、苦しくて、それを全部レンにぶつけてしまった。
35 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.