ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2度目の来店 (2/11)

初回に行った次の日。
レンからメールが来た。

『おはよー。昨日はありがとう。
じゃんけんで勝ったやつだよー。』

のん気なメールだなーと思いつつ
普段なら初回送りの子のメールは
ほぼ返さない私だけど、なんとなく返してた。

『なんて呼んだらいい?』

『なんでもいいよ?任せるし。』

『じゃあ、ゆうで。』

初回送りにした子で、呼び捨てにする子はあまりいない。

たまにメールでやり取りしてる時に呼び捨てにしてる子がいても、実際に次に行くとみんなゆうちゃんとかに変わる。
長い担当ですらみんなそう。

あんまり人を寄せ付けないのかな。
この子もきっとそうだろうな。

その時はそう思ってた。
23 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.