ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:運命のじゃんけん (2/8)

そうこうしているうちに時間になり内勤様がやってくる。

「ゆうちゃん、どう?
いい子いた?」

「うーん、悩むなぁ。」

「じゃあさ、2人選んでよ。
その2人もう1回つけるから!
考えてみて?誰にする?」

1人はもう決めていた。
色頑張ってて、会話も楽しかった誠くんって子。

あともう1人かぁ・・・。
別にいないけどなぁって思いつつ
ふと見たら内勤様の横にさっきの「君の瞳に乾杯」君がいた。

普通さ、送りとか聞きに内勤が来たらホストって席外すもんでしょ?
こんな時にまで気配消して座ってるとか、あんたは忍者か!

なにも言わず、じーっとこっちを見ている乾杯君。

この状況でこの子を選ばないのは
非常に言いにくい。

「・・・・・じゃあ、この子で。
名前知らないけど・・・・。」

「あ、レンです。」

って、今頃??

てか、名詞さえもらってないことに気がついた。
15 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホス彼 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.