ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (1/1)

1章:はじめに

エリートサラリーマン高橋幸弘は、外資系医療機器メーカーに勤める41歳だ。世間から羨ましがられる高収入で関東エリアの営業統括部長に就任している。

この高収入と、営業統括部長というポストを手に入れることができたのも、自分の決断力と、才能、努力、いずれもが上手く繋がったからだと思っている。

私は、6年前に転職をした。以前は食品メーカーで営業をしていた。職場環境は決して悪くなく上司や同僚にも恵まれていたと思う。

だが、自分の実積に見合う給料だったかというと、甚だ疑問で、不満が募っていた。また、会社の保守的な経営体質にも不満があり、転職を一大決心した。

1 /119

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あるエリートサラリーマンの恋 ©著者:だいすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.