ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:さおりん (1/10)

4章:さおりん




いつもと変わらず出勤したけれど、給料日前の月曜日のせいか店は暇
さおりんも私も待機してた。


「この間、ななこと遅くまで飲んでたんー?」


「帰ったの朝でしたねー(笑)」


「私、ななこのこと嫌いじゃないけどあの子ほんまにホスト狂いやから気をつけよー」


「えーどういうことですか?」


「ななこ、AV出たことあるって昔言ってたわー。風俗もあるって」


「え?!」


「夏希んとこ行ったやろ?
夏希とななこもう3年くらい続いててな、私もその頃から知ってるけどななこ、昔夏希の為にお誕生日タワーしたりしててん」


「まじっすかー」



27 /64

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

明日なんて ©著者:さや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.