ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:彩子…2 (1/3)

3章:彩子…2





意識を取り戻した彩子は、骨を撫でながら…呆けたままになっている玲に聞こえるように話し始めた




彩子『桜さん……私を引き留めようとしてくれたの?』




どこからともなく返事をするように

チリチリ…と、鈴の音が聞こえる




彩子『……でもね…もう……遅いのよ…ただ…桜さんと違うのは…ふぅ…2人では逝かない……って事…あはは…』




チリチリチリ…問うような音で鈴の音が聞こえる




彩子『………え?何が遅いかって?アハハ…私ね…玲の奥さん……殺しちゃったの…だから…引き留めても遅いのよ!!あはははは』




チリチリチリ……チリリリリ…




彩子『私のモノに成らないのならば…要らない…一緒になれないのなら…要らない…全部終わってしまえばいいっ!!』




彩子は鞄の中を探った

鞄の底から取り出したのは

ギラリと光る…よく磨がれた包丁。




彩子は包丁をペロリと舐めながら




彩子『殺される位なら…先に殺せばいいじゃない…あはははは』




彩子の心は遠の昔に狂って…いや、壊れていたのか?




チリチリチリ…止めるような鈴の音




バキッ




その鈴の音を止ませるかのように骨を踏み砕きながら




彩子『うるさいなぁ〜…チリチリチリチリチリチリ…バカな女…バカな女は……私か…あはははは………こんな男の為に…殺人までおかして……あはははは』




笑いながら

包丁を手に、呆けた玲に近付いていく




ぼんやりと桜を見上げる玲





12 /14

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:花園

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.