ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:彩子…1 (1/4)

1章:彩子…1




玲『さーいーっ!!彩子ぉーっ!!待って!!待てったら!!ハァハァ』




彩子『遅いよ〜!!れーい!!早く〜!!ハァハァ』




玲『ハァハァ…ハァハァ…こんな所に…ハァハァ…本当にあるのかよ〜……ハァハァ…』




彩子『あるって…ハァハァ……昨年…うぅん…一昨年だったかな…ドライブしてた時に…ハァハァ…見つけたのよ!!……ハァハァ…大好きな人ができたら…絶対に来ようって…ハァハァ…』



玲『ハァハァ…車から見ただけだろ?ハァハァ……こんなに降りてきちゃって…ハァハァ…帰れなくなったらどうするんだよ〜…ハァハァ…ハァハァ』




彩子『ハァハァ…大丈夫だよ〜…ハァハァ…まだ昼間だよ!!明るいから大丈夫だって〜…ハァハァ………ほら………あった………』




玲『うわぁ〜………スゲエ!!…ハァハァ…ハァハァ…』




そこには

新緑の中でただ一本だけ誘うように咲き狂う

桜の大木があった




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:花園

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.