ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ニート (2/3)

私は1度仕事をやめるとしばらく働きたくなくなる傾向があり、この頃も前職を辞めてから2ヶ月ほどニートをしていた。




家族からは

いつまでダラダラしてんの!
若いんだからね!時間を無駄にしたらもったいないのよ!

と、ここ最近は私のせいでかなりイライラされているご様子。


わかってる!
働く気がない訳じゃないの!


だったらはやく、バイトでも何でもいいからとりあえず働きなさいよ!
私はね、若い子がダラダラしてるの見るのが大っきらいなのよ!





ひょえー!おそろしい!
私は車の鍵を持ち、風のごとく一瞬でこの居心地の悪い空間から立ち去った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

養豚場 ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.