ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:しのびよる病魔 (2/22)

ルイも出ていき、二人での生活になったがなんの変わりもなく


俺が帰ってくる時間にあわせてレンが少しあつめのお風呂と、美味しい料理、冷凍庫で凍らない程度にキンキンにを用意してくれていた。


仕事の準備もちゃくちゃくと進み全てが上手くいってるように感じた。


オープン準備をしているとはいえ、まだ働いている店のラストは迎えて無かったので忙しい日々を過ごしていた。


そんなある日

いつものように、寝る前のビールを飲んでいると


いつも以上に酔った気がした


うーん今日は店で飲み過ぎたかな?

普通に軽く考えていた。
42 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あるホストの恋ばなA〜代表とレンの物語〜 ©著者:フーガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.