ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:はじめての… (3/10)

「あのね…」


何かを言いかけて止めるレン。いつも言いたい事はハッキリ言うレンなのに。今日は様子も変だったし、絶対何かあるな。


「まあ座りなよ。何かあった?今日一日様子がおかしかったけど?悩みがあるでしょ?」


俺が聞くと


「悩み事というか…ゆーたん彼女おると?」


おいおい、突然何を聞くんだ?


「いないよ〜突然どうした?恋愛相談?(笑)」


笑いながら聞くと


「違うよ。いるのか気になって」


「俺の生活見てていると思う?」

すると
33 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あるホストの恋ばなA〜代表とレンの物語〜 ©著者:フーガ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.