ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い (2/13)

私「それにしても寒いよね〜早く来てくんないかな〜」


亜美「あっ!もしかしてあの人じゃない?」


前方からホスト風の人が歩いてくるのが見えた


ホスト「さっき電話してくれた人?」


私「あっ…。そうです…。」


一目見ただけで思わずその風貌に見とれてしまった。


180はあるだろうかスラッとした身長に長い手足
でも痩せすぎなわけではなく肩幅はしっかりしている。
髪はロングの赤メッシュで綺麗に盛られていた。
肌は抜けるように白い
顔はとても綺麗で美しい
瞳はキラキラとしていて独特の雰囲気を醸し出していた。


ホスト「じゃ、こっちだから行こっか」


これが私のこれから運命を左右する男


「未来」との出会いだった。
5 /563

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

戻らない王子様 ©著者:莉緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.