ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:5 (1/8)

5章:5





ユウ『頭イテーッ…体もイテーッ』



淳也『あはははは。床で寝るからだよ』



ユウ『つか何でお前だけいつの間にか布団に寝てんだよ〜』



起きたオレ達は作戦が上手くいくような気がしていた




ユウ『やべっ!!バイト遅刻する〜急いで風呂入らねーと…ってお前仕度完璧じゃん!!起こせよ〜』


淳也『何度も起こしたっつーの(笑)じゃ、オレ作戦通りもう出るわ』



ユウ『ああ。頼む…気を付けてな』



淳也『大丈夫だって〜(笑)』





作戦初日は収穫無しだった



淳也『ヤツもそんなにヒマじゃねーか(笑)』



ユウ『今日は着信履歴も空だったしな…いくら着拒してても履歴は残るから……実はオレ…今日1日ビビってた(笑)』



淳也『あはははは…オレでもビビるよ。まぁ何日か続けて…ヤツが現れなかったら、お前は助かったっつー事だよな。』



ユウ『そうなってもらいてぇよ…』



2日目



進展無し





そして3日目




37 /53

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

非通知 ©著者:花園

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.