ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:immature (2/9)

 思惑通りに順調に客は出来ていった。
そりゃそうだろう。

常にキャッチをしては色々な子の為に時間を使い、
眠くなったらまた違う子と会い寝てるだけで長い時間会っていた事にもなるし、
こんだけ眠くなるまで仕事を頑張って、
こんだけ眠くてもお前と一緒にいるんだよ、
というアピールにもなる。それだけでホストの仕事を応援してくれる子だっている。


 しかし、
それでもかよが使っていた金額には届かない。
かよが残した売掛がそのまま店からの借金として俺に残り、
俺は見上げてばかりで足元を見る余裕なんかなかった。


俺は売上が足りない分を、残りの二人の太客の千尋と明日香に少し多めに使わせフォローする事にした。
132 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

失われた10年 ©著者:かんくろう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.