ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:club G (4/20)

俺『・・違います』


『トワ君だって!!ごめんごめんw俺こういう者です』
 
名刺を渡された

【○○○グループ 代表 司】

司『もうホストやってないの?』

俺『はい。今はスカウトとかしてます』

司『おおー俺まじラッキー♪もし暇だったら少し話さない?』


俺、このパターンなんかわかるわ
どっかでこの人と話してたら連絡を貰った前の従業員が来て
フルボッコっていうあれだなw


俺『うーん・・・すいません。トワじゃないんで・・それに急いでるから・・』

司『あー!うんうん!その警戒心大事!!トワ君電話ならいい?夜電話してきて!!俺女子高生の乙女バリに待っちゃうから♪』

俺『はい。。。』



面白い代表さんだな・・
133 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒 ©著者:流

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.