ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:涼 (1/4)

7章:涼

それから俺と冬子は互いに大学やらで忙しくて疎遠になっていた。



桜木町で会ってから3ヵ月経った頃、思った以上に楽しい学生生活を送ってない俺は冬子の所に遊びに行くことにした。


下心は無かったけど行っても良いか泊っても良いか一応確認したところ


【今ね、同棲してるんだ。
彼氏は涼。4つ年上でホストやってる。
駿っていう幼馴染がいるって言ったら泊まってもいいって】


と返事が来た


正直どーでもよかったけど

ここでやめておくのも変だし行くことにした
43 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒 ©著者:流

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.