ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章: (1/50)

1章:

栞は某有名大学に通う2回生。
高校2年生になる透の家庭教師のアルバイトをしている。
身長は165cm,長い髪にほっそりとした身体。
胸は大きくはないが形が良くそれなりに膨らんでいる。
顔は卵型の中にくっきりした目、二重瞼、少し厚めの唇に少し低めの鼻が少々気に入らない。
社会人の彼はいるのだが、彼が忙しいのもあり中々逢えずにいた。
自活をしている彼女は生活費の為に家庭教師のアルバイトを始めようと思っていたところ、透の家庭教師の話が舞い込んできた。
透を教え始めて3ヶ月が過ぎている。
教え初めの頃の透は栞の目すら合わせ様としなかった。
嫌われていると思っていたのだが、次第に打ち解けるようになり彼が女性が苦手と言う事が判った。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

家庭教師 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.