ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋人⁈ (12/12)

実はT君の事なんです。
キャバ嬢とボーイは恋愛禁止ですよね?

付き合ったら、罰金払わなきゃダメですよね?

Mからの相談は大抵私の想像を越える…。

好きなんです。じゃないんだ。
(* ̄∇ ̄*)
付き合う前提で話進んでました。


何も知らないって事で…。

え?
付き合う事になったの?

って返してあげました。

Mからその後メールは来なかった。

なんだよって思いましたが、構ってられないので、特になにもしなかったです。


その後、T君と話す事なく、Mの出勤まで数日…。
36 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友達? ©著者:スバル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.