ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:貴女はなんなんだ。 (4/7)

M この間の相談途中ですみません。ずっとT君と電話してて…。

迷惑と言うわりにマメに連絡してるなら私は関わらなくていいんじゃ?

私 付き合うって話になったの?

M いえ。カノジョいるからって…。振られました。

私 あぁ〜。なら仕方無いね。
諦めなよ。

M あいつはもういいです。他にもカレシ候補いますから♥

ものすごく上からのセリフでした。
何様だ!と言いたいの我慢しました。

後日、Tに聞いたら、嘘をつきました。Mさんには言わないで下さい。俺にはカノジョは居ません。
誤解しないでください。

誤解?どうでもいいわ。



はぁ〜。肩の荷おりた。

40 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友達? ©著者:スバル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.