ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋人⁈ (11/12)

家事を済ませ、携帯を見ると着信とメール受信が…。

両方Mちゃんです。

ため息をつきながら確認。

昨日は寝ちゃったから、すみません〜♪
なんか用でした?


忘れてるんだ…。なら、このままでいいか!?
そう思ったけど、頼まれた以上言うだけ言わなきゃと思って、
返信ボタンを押し、返事をかきはじめました。

おはよう。Mちゃん。
昨日は途中で電話切ってごめんね。ナビしないと家わかんないって言われたからさっ(-""-;)

悩んで、T君の事には触れず、謝罪だけをして、送信。


直ぐに、Mちゃんから返事が返ってきた。

大丈夫です。
Aさん、相談のってくれますか?


やっぱり…。
心の中の選択肢は

逃げる ←
頼まれたのだから、やるべき

逃げるを選択したかった。


話位なら聞くよ?


私が送った返事はコレ↑です。
35 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友達? ©著者:スバル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.