ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い…。 (6/8)

恐怖体験した。
弟君は30分の間に
無理矢理携帯番号を交換させられて居ました。


その後、毎日連絡来たそうです。
私の所に泣きめぇるがきてました。

Mちゃんから弟君へのめぇる。

その1。

ねぇ〜いつ会える?
Mはいつでもokだよ❤️
弟君ならホテルも…❤️
言わせないで?

その2。

今日は安全日だから、生で中だし大丈夫だよ❤️
でも、弟君の子ならM、産みたいなぁ❤️

その3

M。夢見たの。弟君と小さな赤ちゃんと公園に居るの。
幸せだった❤️


いつから君は恋人?夫婦?
ちなみに弟君は一度もめぇるは返さなかったそうです。
めぇるは1ヶ月続き。
やっと解放されたらしいです。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友達? ©著者:スバル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.