ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:出会い…。 (7/8)

時間は戻ります。

Mちゃんに初めて会った日から数日後。

その日、Mちゃんと出勤日が被りました。
あれから初めての被りです。


お店は暇で、待機で女の子達とお喋りしてました。

Aさん。(私です。)
Mちゃんに呼ばれました。
Mちゃん こないだはいきなり席で失礼しました。改めて、初めまして、Mです。よろしくお願いします。

なんだ。常識あるんだ。

私 改めて、初めましてAです。よろしくね。私も入って間もないから仲良くしてね^_^

言わなきゃ良かった一言デス…。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

友達? ©著者:スバル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.