ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:クリスマス (8/8)

バスタブの中で、行為が始まる。向かいあって座り、お互いの性器を舌や指を手を使って愛撫する。


先生のペニスが勃起すると、絵里を上にのせて挿入する。ちゃぷちゃぷと湯が跳ね、部屋の隅の小さなライトに反射してキラキラ光る。


もっともっと欲しくなり、バスタブから二人は立ち上がると絵里はガラスの壁に手をつき、再びバックから先生に突かれる。絵里の喘ぎ声を聞いて先生はつぶやく。


「これからもずっとさせてくれなきゃだめだよ。絵里ちゃんの体は俺のなんだから。」


お酒もまわって、なんともいえないくらい感じてしまう。絵里は腰を反って先生に身を委ねる。


あ…せんせ…私も、先生とずっとしたいよ…ねぇ、いってもいい?あっ、あっ、あぁ…


−明け方までセックスを繰り返した。こんなに長い時間セックスしたのは初めてだ。先生と出会うまでは、こんなにセックスに夢中になるなんて思っていなかった。もうすぐ結婚するのに、なんてふしだらなんだろう、と思う。…それでも、どうしても、また欲しくなってしまう。


最初は結婚するまで、と思っていた。でも、先生の存在は絵里にとってセックスだけじゃない。仕事でも、人との繋がりでも、先生は大きな存在になってしまった。


じゃあいつ…?何度も考えるけれど、答えは出せない。今のところ、お互い別れる気もないし、続けていいのかな。


そんなことを考えながら過ごし、気づけば結婚式まであと1カ月と迫っていた。
79 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

仕事と恋とハイヒール ©著者:茉莉花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.