ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:もっと欲しい (12/12)

もちろん。見たいよ。絵里ちゃんがオナニーしてるところ、見たい。


そう言うと絵里の乳房を舌や指先で愛撫し始めた。わざと大きくいやらしい音を立ててやる。絵里も十分に濡れた下腹部をくちゅくちゅ音をたてて愛撫する。


初めてのことに戸惑いながらも、気持ち良くて仕方ない。見て欲しくなった。一人でイクところを見て、興奮してほしいと思った。


「あっ、あっ、だめ…どうしよう、本当にいいの?私、いっちゃうよ…?ね、見てて…あぁ…あっ、あぁ…!」


息を荒げて体をビクンと反らせたあと、動きが止まった。絵里は初めて人前で見せてしまった。瞳はまどろみ、頬はピンク色に染まった。


「いやらしい娘だねほんとに…。」


絵里に覆い被さり、舌を入れてキスをする。そして陰部に指を挿入すると、まだ温かく波打っているのが分かる。愛しさが込み上げ、絵里をきつく抱き寄せる。


「君のこともっと抱きたい。週一回じゃ足りないよ。もっと抱かせてよ。」


すごくいいよ。抱いても抱いても足りないよ。絵里も同じ気持ちだった。もっと先生に抱かれたい。いろんなことが、してみたい…。
71 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

仕事と恋とハイヒール ©著者:茉莉花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.