ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:奥様、現る (2/14)

「え?聞こえなーい。もう一回はっきり言ってよ、絵里ちゃん。」


ジントニックを片手に理沙がわざとらしく耳に手を当てて絵迫る。


「だからー、超良かったの、セックスが!わざと聞こえなかった振りしたでしょう、もう、いじわる。」


絵里は口をとがらせる。


金曜日の夜、遊びに来ていた代官山のクラブで、絵里は先日の先生との恵比寿の夜のことを理沙に話した。先日の理沙の発言、−逃げちゃったのよ!を、否定するために。


あの後先生は二回戦目に突入し、朝まで欲しいと言われたが、結局絵里は散々迷った挙げ句、終電ギリギリで埼玉に帰ったのだった。


「しかしその先生すごいよね、60歳とは思えないスタミナだよね。」


「すごいでしょう?私もうね、色んな意味で先生のこと絶対離したくない!」


あはは!絵里は陽気に笑う。その横で理沙は嫌な予感がしていた。


「ちょっとまた酔っぱらってんじゃないの?しっかりしてよね。あんた酔っ払うとすぐ寝ちゃうんだから。」


「大丈夫!私ね、酔っ払うのもうやめたの。コントロールするの。大人だから。」


だから理沙、いつものいっとこ!そう言ってバースペースに理沙を引っ張っていく。いつものとはテキーラのことで、午前1時を過ぎたときにテンションを上げる為に2人で一気にあおるのだ。


「いいじゃないの。理沙はザルだし、私は明日から3連休だし。」


「あ、そう。じゃあまあ、いきましょうか。」


乾杯!一気にテキーラを飲み干した。


ダンスフロアでは大音量のハウスミュージックとまぶしいライト。絵里と理沙は飛び込んだ。
47 /181

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

仕事と恋とハイヒール ©著者:茉莉花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.