ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:夢と現実の狭間 (16/16)


蓮は唇にはキスをしなかった。


でも何度も何度も私の涙を拭うように頬に優しくキスをし続けた。





「蓮は……最後まで私の前ではホストのままでいてくれるの……?」





私が一番聞きたいこと。


ホストの蓮の気持ちだ。





「…愛弓がそう望むなら望みを叶えてやるよ。」





私も蓮も肝心なことは口にしなかった。

好きだよ





付き合いたい




愛してる







私が望む事。


でも、ホストの蓮には望めない事。







私達はホストと客でい続けなきゃいけない。





それが終わる時は




私と蓮の終わりの時でもあるからだ。








私達の交わる事のない


夢と現実の狭間で、物語はどんどん進んでいくんだ。
165 /356

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

君のとなりで ©著者:愛弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.