ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:告白 (2/15)

12月もクリスマスが終わり年末のムードに。

クリスマス俊くんは結局一人ですごした(らしい)
メールで聞いたからホントかわからないけど。

私もタカエ達と女だけでクリスマスを過ごした。


前に俊くんと電話した以来、私はあまり悩まなくなった。

やっぱマキさんと会話続かないって聞いたからかな。
会話続かないならマキさんとより戻す可能性が低そうだし、

このままお互い彼氏彼女作らずに、

毎日連絡取り合ってたまに会えるならそれでいいやって思った。

俊くんから連絡がこなくなった時に潔く諦めればいい。


ホスラブの心の悩み!のセフレに恋してる人が集まるスレにいつしか私は常連になっていて、他の人の悩みも聞いたりしていた。

七年もセフレ生活してる子、セフレが奥さんと子供がいる人、連絡が気まぐれにしかこない人、色んな人とお互い励ましあっていた。
58 /295

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セフレでも真剣に恋してる ©著者:梓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.