ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:彼の携帯 (1/4)

9章:彼の携帯

私は彼の言葉を信じるべきなのか、信じないべきなのか悩んでいた.…。


そのとき、彼の携帯がなった。
画面を見ると女の名前。
お客さんかな?どんな関係なんだろう.…。気になるなぁ.…。




そーいえば前に、ホスラブのスレでこんなのがあった。
『彼氏の携帯見てみた』ってスレ。

だいたいは、
「客と枕してんのが発覚した。ショック。」
とか
「私に送ってるメールと全く同じ内容を他の女にも送ってた。」

とか、悪いパターン。


けど、
「私以外には、そっけないメールばっかりで安心した!」
「怪しいとこがなかったので、彼を信じれる!」
なんて良いパターンもあった。



私はどっちのパターンになるかな.…。


無性に彼の携帯を見てみたくなった。


23 /26

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子育てホスト ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.