ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:子供と初対面 (2/2)

家につくと、
上の子が小学校から帰ってきた。



初めて見る金髪のお兄さんに子供はビックリしていた(゜ロ゜)w


でも、彼と子供は普通に話してた。


彼『なーさくら?俺、今日泊まるとこないから、ここに泊まってもいいー?』

子供「え!泊まるの?やったー!いいよー!」

子供は遊んで貰えるのが嬉しいらしく上機嫌だった。


みんなで買い物に行って、私が作ったごはんを食べ、子供が寝た後、二人で晩酌をした。




その時に彼がこう言った。

彼『今日1日ここで過ごして思ったんだけどな…
おまえはさくらに我慢させてる。アイツ、子供なのに一生懸命ママに気つかってた。
アイツまだ6才だよ?そんな子供に気使わせたら、可哀想だよ。』


子育てもしたことない、苦労もしらない若者になにがわかるんだよ。知ったような事言わないでよ。
と、一瞬いらっとしたが、


図星だった…。




私は自分のことで精一杯で、子供にあまり甘えさせてあげてない。
仕事も家事も育児もで、私は疲れ果ててた。
子供に愛情をあげれる余力がなかった…。



そんなことを言い当てられた悔しさと、自分の情けなさ不甲斐なさに泣けてきた。



私「私だってどーにかしなきゃって思ってる!
でも、どーしていいかわかんないんだよ。いっぱいいっぱいなの!」
私は泣きながら答えた。


彼『アイツを幸せにしてあげようよ?
そのためにはな、まずはおまえが幸せになんなきゃダメなんだよ。
そのためにな、俺がそばにいるから。』


そーいって、彼は私を抱きしめてくれました。



スゴい嬉しかった。
本当に嬉しかった。



この人は優しい人だって思った。ホストだからって、疑ってたけど、仕事のためにいくらなんでも、ここまでしないだろう。って思った。


彼を信じてついていこうと思った。


13 /26

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子育てホスト ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.