ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:子供と初対面 (1/2)

5章:子供と初対面

ほんとは、子供に会わせたくなかった。
まだ、早い。

まだ、彼を100%信じれないし。
彼の気持ちが本気なのかわかるまでは、会わせたくない。




なのにさー、いきなりだよ!


彼『今からそっち行くから!
駅まで迎えきて!
来てくれないと、俺は田舎の駅で道もわからず途方にくれてしまう!』


はーーー(゜ロ゜)?


いや、だから、何度も説明してんじゃん!
まだ会わせたくないって!!
私の気持ちなんて、お構いなしかよー…。

電話で、なんとか、来ない方向にもっていきたかったが無理だった。
彼は来る気マンマン。
1度決めたら絶対譲らない。



あーもー、いいや。
子供には、ママのお友達とでも伝えよう。




2時間後、彼が駅に現れた。


着替えてない!
金髪、スジ盛り!
田舎が似合わなーい!(笑)


正直、並んで歩くのが恥ずかしかった。(笑)


とりあえず、部屋着のスエットを買いに行くことにした。

朝早かったので、まだドンキが開いてない。

イオンなら開いてるかな?と思って、イオンに行った。



イオンが似合わない!!(笑)

奥様方の視線が痛いー!

でも、本人は全然気にしてない様子。


子供を、抱っこしたいというので抱っこさせた。

これまた、子供が似合わない!!(笑)
なんだこれ?誘拐か?(笑)


とても、パパには見えません。


彼『ねー、抱っこのしかた、これであってるんー?』


子供が泣くかと思ったけど、泣かない。むしろニコニコ。

なので、彼はまんざらでもない様子。どや顔で、うちの子を抱っこしてました。


私が夕飯の買い物をしてると、彼がいない!


慌てて探しにいったら、
なんと、子供が乗る車を押して登場!!
子供は車に乗れてスゴい嬉しそう。


彼『うろうろしてたら、これ見つけて、めっちゃ乗りたそうだから、乗せてみたー!嬉しそうでしょー?』

どや顔!!

でも、その車を押す姿、やっぱり、似合わないよー!(笑)

12 /26

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子育てホスト ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.