ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:セフレから彼女へ (2/3)


1ヶ月位たったある日。


エッチをしている時に
彼『大好き』
私「私もー!」
彼『うちら、こんなにお互い大好きなら、付き合っちゃえばいいんじゃね?』

はぁー?!なんだそれー!!


私「あははー!そんな気ないくせに、なに冗談言ってんだかー!」
と、私は笑い飛ばしました。

彼も笑ってました。



それから、1週間位たって、電話で、
今度ディズニーに行こう!という話をしていたら、


彼『じゃあ、ディズニー連れてって欲しいなら、俺と付き合え!!』


またまた、はぁー?!!!


しかもなんか、棒読みっぽく言われたから、可笑しくて可笑しくて!

照れてるから変な言い方になったのか、
それとも店のマニュアルなのかー?w
とか考えてしまった!


でも私、その時とてもディズニーに行きたかったんです。だから、


私「ってことは、付き合わないと、ディズニー連れてってくれないってこと?」

彼『うん。』

私「じゃあ、付き合うー!」

彼『おまえ、ディズニー行きたいだけだろ?(笑)』

私「うん!!(笑)」

彼『。。。なんかなー。
まぁ、いいや!今日から、おまえは俺の彼女ってことでよろしく!』


とまぁ、変な告白をされて、二人は恋人になりました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

子育てホスト ©著者:はな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.