ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:うつりかわり。 (1/15)

8章:うつりかわり。

"一緒に住みたい"



その言葉一つで、あたしの生活は一気に変わった。




たかたが言葉。

されど言葉。





そう考えると今まで挨拶をした事のない人におはようという事で、
もしかしたら何かが変わるのかもしれないなってあたしの脳内お花畑なのか、なんかの歌詞みたいなフレーズが頭に浮かんだ事に若干く。





アキには軽く住もうと言ったように聞こえたかもしれないけど、別に気持ちは軽い訳じゃなかった。



男女が一緒に住む理由が恋愛関係でなければいけないなんて事はないと思うし、




友情じゃなくても、



愛情じゃなくても、





一緒に住みたいと思った時点でそこには気持ちがあるんだからそれこそが充分過ぎる理由だとあたしは思う。




77 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

April snow ©著者:沙原 菓子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.