ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:少しだけ。 (1/11)

7章:少しだけ。




「あっ、もうやだよ、、ねぇ、ねぇ」



もうどれくらいの時間そうされてるかなんてわからない。
あたしの両足に割って入り、その中心部を手で押し開いてよく見える状態にされながら触れるか触れないかの愛撫を繰り返されてる。


それは指だったり、しっとりとした舌先だったり。



優しすぎる触れ方とは対局にあたしの息遣いと喘ぎ声はどんどんと乱れていく。



「あぁっ…もうやだ、お願い。


ねぇ、アキ、アキ、アキぃ。はぁ…んっ!!」





66 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

April snow ©著者:沙原 菓子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.