ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ほんとうの。 (1/14)

5章:ほんとうの。

名前を叫び終わるやいなや、道の反対側にいたのに信号なんて無視して道を横断してきた。



だから亜樹はあたしの目の前にいて腕をつかんでいる。



「……痛いよ」


「ごめん。でもお前着拒はないだろ」



…たくさん嘘をついた。
自分自身に。

諦める為に。




「もう会わないって言ったじゃん」



本当はあたしから離れるって言った。
けどそれじゃ、いつだって戻れちゃうから向こうから拒絶されたんだって自分の記憶を書き換えた。






最後くらい悲劇のヒロインぶりたかったんだよ。

38 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

April snow ©著者:沙原 菓子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.