ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:あたしといういきもの (8/8)



「リセは可愛いよ。でもゆきもかわいーじゃんかよー!」


華はそういうとあたしの腕に絡みついてきた。


「今日どこいく?初回?担当のとこ?それとも亜樹さんのとこいっちゃうー?」



「亜樹んとこはないわー。


新規開拓でもしよっか!!」




華は知らない。
あたしが亜樹に切られたという事を。

この二年半、あたしには亜樹しかなかったし亜樹が全てだった。

風俗に行くきっかけとなったのも亜樹だった。


でも、客としてすら一緒にいられなくなってしまったのだ。

8 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

April snow ©著者:沙原 菓子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.