ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:断捨離と「好転反応」 (2/4)

汚屋敷の片付けは中途半端なまま放置され…でも明らかなゴミ山がなくなってからは、かなり人間らしい暮らしが出来ていました。
目標としていた「クリスマスツリーを飾る」も、小さいながらもツリーを飾り、ジェイクと二人でチキンを食べ、キャンドルに火を灯して、ささやかなクリスマスを数年ぶりに過ごせました。
ゴミ屋敷時代は キャンドルに火なんて、放火に直結する危険行為でしたから!

完全にはゴミ屋敷を脱出出来なかったけど、それなりに衣食住が揃い、幸せに暮らせましたとさ。
めでたし、めでたし♪






…なんて風に思っていたんですけど、人生そんなに甘くない!
89 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.