ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:汚屋敷 本丸へ突入 (2/26)

六畳の部屋に10日もの日数と多大な体力を奪われつつ、タンス部屋の領土奪還に成功しました。
自分で読み返してみても、それほど大変な戦いにみえないんですが、実際は疲労困憊な感じなんですよ。
文章にして表すって 難しおすなぁ…。


さて、
汚屋敷の最深層、玄関から真っ直ぐ伸びた廊下の先に ゴミ屋敷の本丸があります。
そこは12畳のLDKと8畳の洋室が繋がった間取りをしており、2つの部屋の仕切りを取り外してワンルーム状態にして、夫婦二人の生活の場としています。
このワンルーム状のスペースが、我が家最大のゴミ部屋でして。
ちょっと引かれるのではないか、という地獄絵図が広がっています。

まず、廊下からこの部屋に入る扉が…

扉が…
半分しか開きません。

ゴミに阻まれて扉が半分しか開かないので、体を横にしてしか通れません。

扉から中に入るとまずキッチンスペースですが、ゴミに埋もれてシンクなども見えません。
そのせいでご飯を作ったり出来なかった。
鶏が先か卵が先か、って話になりますが、ゴミに埋もれたからキッチンが使えないのか 使わないからゴミに埋もれたのか、今となっては分かりません。

床の床視率は0%で、部屋全体にゴミがあり、足元にはゴミの層が踏みしめられて道が出来ている。
この道も最初はLDKから奥の洋室まで繋がってましたが、いつの間にかゴミで道が塞がれてしまい(多分、ゴミ山の雪崩れが原因)LDK中央付近に置かれたコタツ机に よっ!と 乗って歩き、洋室側の布団の上に移動する、という生活をしていました。

この頃、ご飯を食べるのも寝るのもこの限られた布団の上でした。
ぐるりと部屋全体をゴミの山が壁になって取り囲んでいました。
52 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.