ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:いきものがたり (4/5)

[ゴキ●リの件 2]
玄関→お風呂→洗面所→廊下→タンス部屋 とここまで片付ける内、「生きたゴキ●リ」との遭遇はありませんでした。

が、生きてないゴキ●リを2匹見ました(泣)

1匹は洗面所、もう1匹はタンス部屋。
どちらも空のダンボール箱の中で発見。
死んでいるので、怖さ半減ですが、やっぱり苦手です。

ダンボール、よくゴキ●リが好むと聞きますが、本当かもしれません。
汚屋敷中のダンボールを撤去しなければ。

ちなみに汚嬢の武器は 緑色のゴキジェットプロです。
他の殺虫剤と特に比較したわけではないけど、これが手元にないと不安で、もしもの時にはすぐ臨戦態勢に入れるように各部屋に置いています。

それで思うのですが、
ゴキ●リ苦手だと、絵でもちょっと嫌なんですけど、何で殺虫剤にゴキ●リの絵柄が描かれているんでしょう?
すぐに手に出来るように部屋に出しておきたい、でもゴキ●リの絵が嫌だなぁって思うんですけど。
おしゃれパッケージバージョン殺虫剤とか、いっそのこと無印良品あたりで真っ白な殺虫剤、出してくれないかな。
売れると思うんだけど、メーカーさん出してくれないかな。
49 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.