ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タンス部屋 攻略 (2/16)

いよいよ、というか、とうとう見て見ぬふりが出来なくなってしまったので、「部屋」の片付けに取り掛かります。

[タンス部屋 初日]
まず、この汚部屋の説明から。

玄関横の六畳の洋室。
いわゆる婚礼家具を押し込めた為、部屋が狭くなってしまい、物置部屋となっていました。
今時代はあまり買いませんよね、婚礼家具。
個人的にはやっぱ いらないと思うわ、婚礼家具。

そこをウチでは「タンス部屋」と呼んでいました。

元々、物置部屋として使っていたので、この部屋には躊躇なく物が溢れていました。
汚部屋の入口は天井まで物が積まれ、入る事はおろか、中が一体どうなっているか、全く記憶にございません、な状態でした。
31 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.