ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:脱・ゴミ屋敷 (10/10)

やっと玄関の片付けが終わった…狭い空間なのに、実は3日くらいかかっていた。

でもなんとなく清々しいというか、かなりの達成感で気持ちが良かった。
まだ 精神的にも状況的にも自炊が出来る状態では無かったので、相変わらずのコンビニ弁当生活でしたが、汚屋敷の中 際立って美しくなった玄関をジェイクは喜び、誉めてくれた。
こんなにも 物を溢れさせた汚嬢を許し、それどころか 褒め称えて下さる。
オゥ ジーザス!
あなたは神ですか。

ジェイクの為にも ゴミ屋敷を早く脱出したいと思いました。
20 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.