ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:領土拡大 (7/9)

さて、玄関から始まり、その隣の洗面所&浴室、玄関から真っ直ぐ伸びる廊下、ここまで片付けるのに丸一週間かかりました。

でも、これで何の警戒もなく玄関ドアを開けることが出来ます。

何に警戒するかって?

例えば宅配便を受け取るにも、ゴミが溢れた汚屋敷内部を見られないように、ドアを最小限に開けて自分の体を素早く外に出し、ドアの外で受け取っていたんですよね。

THE 不自然!

THE 不審者!!

多分、いくら必死に隠したところで、宅配便業者の方もプロですから、なにがしか感ずいてらっしゃるでしょうけども。
必死の抵抗といいますか。

無駄な足掻きしてました(笑)

外出・帰宅時にドアを開けるのにも細心の注意を払い、誰にも内部を見られないように、正に忍びの生活でしたから。
27 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.