ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:領土拡大 (6/9)

捨てる罪悪感から少しずつ解放され、ゴミ袋を躊躇なく増産出来るようになりました。
元々ゴミだらけの汚屋敷です。
壁を築くほとんどが、ゴミなんだもん。

その勢いのまま、玄関から伸びる廊下のゴミを撤去。
どんどん玄関から排出し、マンションのゴミ集積所へ運ぶ、運ぶ。
最初こそご近所さんにどう思われるかしら、なんて思ったけど、世は空前の断捨離ブーム。
そして意外に誰とも出会わないものですね。
っていうか、誰も見てませんね、私の事なんて。
26 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.