ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:領土拡大 (3/9)

次の領土拡大の地は、洗面所でした。
洗濯機と洗面台がある、浴室前の脱衣場を兼ねている空間です。

玄関、浴室共にそれほど苦労なく片付けられたので完全に舐めてかかってましたが、この狭い空間で苦戦を強いられるとは想像だにしなかった!

洗濯機の上に設置した棚、洗面台の下の扉の中、あらゆる所から出てきたのは、旅行の宿泊先から持って帰ってきた大量のアメニティ。
歯ブラシ…はまだ分かるにしても、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、石鹸、クシや使い捨て剃刀までも…ホテルでも使わなかった物を持って帰ってきて使うの?

いつ使うの?
今でしょ?
いや、今も使わね〜よ!(笑)

なんで持って帰ってきてしまうのでしょう。
旅行用のコンパクトな折り畳み歯ブラシセットや小さなシャンプーセットをわざわざ持って行って旅先で使い、宿泊先のアメニティをお土産と共に詰めて持って帰ってくる。
重いのに。
まさに愚の骨頂!汚屋敷精神ここに見たり。

他にも街で貰ったポケットティッシュや絆創膏など、一見使いそうで使わないグッズが沢山あった。
タダだから、と持ち込んだ品々が足の踏み場もなくなる一因でもあったのだ。
もう タダの物は貰わない!
持って帰らないぞ!
23 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱・ゴミ屋敷 ©著者:汚嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.