ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:駆け引き (1/6)

12章:駆け引き

車に乗って


隣同士に座る。



旦那の話 されたけど、
忘れちゃったー。(/_;)


『俺じゃないと思ったから、本当に今日来たくなかったんだ。やめようと思ったけど、前もキャンセルしちゃったこともあって
気分が乗らないまま来た』


『来て良かったね!』


『●●くんとか飲み会で知り合ったやつだと思ったから。』

彼と共通の知り合いの●●くんのことは 私、むしろ嫌いなんだよ。
しかも 友達が恋している相手で
友達の好きな人は全く興味が無い\(^-^)/
100 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

奈落 ©著者:なつ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.