ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:不安定 (1/6)

19章:不安定

その後、何度も由美子に連絡したけど、

繋がることはなかった。


もちろんメールも無視。



私が小学生の時、

体はオトコだけど、

心はオンナだと告げた時、
由美子は私の事をありのまま受け入れてくれた。


すごく嬉しかったし、心強かった。



だけど私は打ち明けてくれた由美子の恋愛を、
全く受け入れる事ができなかった。


由美子は私に裏切られたような気持ちなんだろう。



日に日に私は由美子への申し訳なさに苛まれた。



でも勿論、不倫は許せない。

この狭間の中で気持ちは揺らぎ、

不安定になり、

私は買い物にのめり込むようになった。
136 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

偽りのカラダ ©著者:すたぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.