ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:別れ (1/13)

6章:別れ

うちに着くと、

おじいちゃんがバナナをくれた。


バナナは別に好きでも嫌いでもないけど、


おじいちゃんは好きみたいで、よく私にくれた。


あっ、もちろん黒くてブッといバナナは大好きよ、ホホホ。


バナナを食べつつ、母親に連絡帳を見せた。


母親は心配していろいろ聞いてきたが、


私は何も答えず、もう大丈夫だから、としか言わなかった。


言わなかったのは、

母親には言ってはいけない気がした。


自分の性別に不安定な気持ちを母親に伝えるのは、


大好きな母親を傷つける気がしたから。
32 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

偽りのカラダ ©著者:すたぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.