ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ヒデくん (55/55)

酔ってたせいも、あるのかなぁ?


後日、シラフになったら急〜に、ヒデくんに興冷めしちゃった!


私のこと、性欲処理にしかみてなかった、って気づいた。

だって本当の彼女なら、先輩にやらせたりしないでしょ?


私、冷めるときは、一気に冷めちゃうんです(>_<)


ヒデくんと、さよならしました。
宅さんとも、熊さんとも、それっきり。

ヒデくん、相当しつこかったけど、しつこくされると余計冷めちゃうタイプなので、最後は着信拒否して引っ越しました(>_<)
225 /320

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

巨乳雌豚 ©著者:にゃんちゅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.