ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:5年後 (3/10)

瞳さんは40歳になっても、相変わらずすごく綺麗だ


20代後半に見られるほどの驚異的な若さ


あたしも瞳さんに似たら、
ちやほやされたんだろうな






そして望も…、

成長してすごくかっこよくなった

一緒に歩けば女子はほとんどふりかえるし、
チビだったくせに、身長はあたしの頭ひとつぶん高くなった




何より、
13歳とは思えないほどの色気を身にまとってた

あたしですら目を奪われるほど…


でも、
こんな家庭環境で育ったにも関わらず
中身はあのときのまま



優しくて真面目なまんま


思春期にも関わらず、あたしにひっついて

いつもあたしを心配してくれる







どうして…、



どうしてあたしだけ



クズでブスなままなんだろう











153 /440

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

17歳のパパ ©著者:jp.com

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.