ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ほーかい (8/18)



「じゃあさっさとシャワー済ませちゃいますか!」


親父は会話もそこそこに、
服を脱ぎ出した

時間目一杯楽しんでやろうというタイプなんだろう




あたしも瞳さんも服を脱ぎ始める



瞳さんのブラのホックが外れて胸が露になった
瞳さんの…、

うっ…
なんだか酸素がうすい



見たくない見たくないよ



「どうしたの?
まだ新人さんだから恥ずかしいのかなっ」

なかなか服を脱がないあたしに
親父が手伝ってあげるよ、と
あたしの服をはぎ取り出す




あたしは胸を

下を


手で必死に隠した





男の前で裸になることなんてなんとも思わないのに



瞳さんに裸を見られることが
とてつもなく恥ずかしい



見たくないよ

見せたくもないよ





相変わらず
酸素がうすい









103 /440

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

17歳のパパ ©著者:jp.com

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.